伊藤超短波株式会社

文字サイズ変更

セミナー情報

日本脱力関節調律協会×伊藤超短波コラボセミナー
脱力関節調律®セミナー

日本脱力関節調律セミナー

エステサロンの先生必見!施術が捗るカラダの使い方
本来の動きを取り戻し、ご自身の身体の変化を感じる「よろこび」へと導ける新しい治療家の育成を目指す日本脱力関節調律協会様と伊藤超短波のコラボセミナーです。
本セミナーでは、身体の構造から動きについてわかりやすく解説いたします。また、サロンワークに役立つ身体の使い方もご紹介いたします。

※WEB会議システム「Zoom」によるオンラインセミナーのご案内となります。
セミナーへのご参加には、「Zoom」が使用できるインターネット通信環境が必要になります。

「脱力関節調律®」とは?
治してもらうのでなく、お客様自身で身体の変化に気づき、本来の動きを取り戻し、ご自身の身体の変化を感じる「よろこび」へと導ける新しい治療法。各関節の『脱力』を促し、正しい『動き』へと導きます。

セミナー概要

開催日時 2023年4月18日(火) 14:00~15:10
参加費 無料
定 員 100名
講 師 山本 ゆう子 氏 (一般社団法人 日本脱力関節調律協会 代表理事)

や・ゆ・よ株式会社 代表取締役
ゴルフ専門ほねほね脱力サロン naturaca 代表
武蔵野美術大学 特別講師
帝京平成大学 卒業
柔道整復師・日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー

「歳を取ることに夢を持てる世界をつくる」というビジョンを掲げ、独自の治療法である、
押したり揉んだり伸ばしたりしない脱力をベースとした治療法である『脱力関節調律®』を開発。
その後、治療法をベースとした、1度で平均15ヤード飛距離を伸ばす施術法『ゴルフ関節調律®』を開発。
身体の使い方の専門家としてゴルフメディアに多数掲載。著書に『目かくしゴルフ』がある。

申込期限 2023年4月15日(土)

セミナーのお申し込み

※セミナーにお申し込みの方は、上記「セミナーのお申し込み」から必要事項を記入してお申し込みください。


セミナー日程一覧へ戻る

PAGE TOP