伊藤超短波株式会社

文字サイズ変更

新着情報

「ビューティーワールドジャパン 2022」出展のお知らせ

作成日:2022年4月8日

美容に関する最新の製品、サービス、情報、技術が国内外から一堂に集う日本最大の総合ビューティ見本市「ビューティーワールドジャパン 2022」に出展いたします。
本展示会では、弊社が自信をもっておすすめいたします、業務用から家庭用までの美容機器を展示およびご提案させていただきます。感染対策を徹底しながら皆様をお迎えいたしますので、ご来場の際はぜひ弊社ブースへお立ち寄りください。

また、5月17日(火)13時からは出展者プレゼンテーションも開催いたします!長年EMS機器を製造販売してきた弊社が、その最新事情をご紹介いたしますのでぜひご参加ください。
※ご来場の際は「来場事前登録」が必須となります。詳しくはビューティーワールド ジャパンのWebサイトをご覧ください。

バナー画像:ビューティーワールドジャパン 2022

出展者プレゼンテーションのご案内

ビューティーワールドジャパンの会期中に出展者プレゼンテーションを開催いたします。

新しい生活様式の中で美と健康を守る筋肉運動とは~EMSはここまで進化した!~
コロナ禍は3年目に突入しています。新しい生活様式の中で活動範囲が狭まり、運動不足を感じている人が増えています。
その結果、筋肉量が低下し、それに伴う美容・健康面での弊害が懸念されています。
今だから求められるEMS。長年EMS機器を製造販売してきた伊藤超短波がその最新事情をご紹介いたします。
  • 日時:5月17日(火)13:00〜13:50
  • 会場:ルームF

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


新着情報一覧へ戻る

PAGE TOP