メンテナンスについて
アフターフォローサービス(メンテナンス・修理・技術対応)
ご購入後のメンテナンス・技術対応・修理など、
安心のアフターフォローならおまかせください!!
ビューティー営業部では、お客様のアフターフォローとしてメンテナンス・修理・技術対応などさまざまなニーズに対応できる体制を整えております。 弊社製品のみならず、弊社にて販売した製品であれば業務用から家庭用までご対応可能です。 弊社専門スタッフが丁寧に対応いたします。 ご遠慮なくお気軽にご相談下さい。
保証修理
製品の故障や不具合については、以下の場合、無償対応とさせていただきます。
保障期間内でかつ、 取扱説明書に記載された正しい使用方法で使った場合の故障
それ以外の場合は有償保証となります。
修理の依頼
弊社へご連絡いただき、 修理依頼書に修理内容およびご連絡先をご記入の上、修理品と同梱して弊社まで送付願います。
修理の流れ
-
Step1
修理品を弊社へ発送
-
Step2
弊社にて症状を確認、見積発行
-
Step3
見積承認
-
Step4
修理
-
Step5
ご返却
代替機手配
機器によっては代替機の手配が可能です。
修理期間
機器の推類や症状にもよりますが、症状確認後約2週間程度期間を頂いております。
その他ご不明な点につきましては、別途お問い合わせください。
伊藤超短波株式会社ビューティー営業部 修理受付係
受付時間:AM9:00~PM5:30(土、日、祝、年末年始は休み)
TEL:048-254-1028 FAX:048-254-1029
E-mail:repair_beauty@itolator.co.jp